結局ブレーカーが落ちてるだけでした(笑)

旦那が居ない夜に停電!?
最悪!と焦ったんだけどもう後は寝るだけだったので寝室へ?
お風呂入った後でよかったなぁ☆
初めて非常用に置いてた懐中電灯を使いました!
物落としてビビってたら愛犬だったし(笑)
暗くても軽快に階段を登っていく愛犬を追いかけるようにゆっくり登りました!
布団入って横になったけど、いつもより早いから寝付けない…
でも暗い中スマホ使ったら目が悪くなるなぁって諦めました♪

電気毛布使えないけど、そこまで寒い時期じゃないので助かりました!
いつもは布団の上で寝ている愛犬を中に招き入れて抱っこするように寝ました!
湯たんぽみたいで暖かい? 多分朝になったら逃げられてるでしょうけど…
こういう非常事態は一人の時に体験したくないですよね
いつもは旦那に何も期待してないんですけど、こういう時に恋しくなる…
何か便利屋みたいな扱いですけど(笑)
朝になったら電気使えるようになっているといいなぁ?
オール電化だとこういう時に困っちゃいます脱毛ラボ 部位

未だに懐かしいあの架空請求ハガキが存在中

ネットで未だに架空請求のハガキがあちこちに存在していると見ました。
前にテレビである方が騙されたふりをして何回もしつこく電話をしたら最後は相手にもういいわ!とキレられさらに電話したらかけてくるな!と言われていた事を思い出しました。
実はうちの母宛にも怪しいハガキが何通か届いたので紹介します。�@外国の宝くじ当選→外国に行ったことはおろか北海道から出たことがない母がどうやって外国の宝くじを買うのでしょう?しかも当選するには10万円を振り込んで下さいと書いてて私は爆笑しました。
�Aサイトへの登録代金請求→ズバリうちにはネット回線がないし、母は携帯もありません。しかも給料差し押さえと書いていましたが母は専業主婦なので給料はありませんし、そもそもどうやってサイトに登録してしまったのでしょう?
と言う感じでどこから母の情報が流れているのか不思議ですがそんな母でも少し不安がっていたので高齢者だとさらに不安になるかもしれないのでまずは身に覚えのないハガキが届いたら誰でもいいのでまずは見せて欲しいなぁと思います。http://stage-pimps.com/musee-douhansha/

パソコンやスマホを経由でのお小遣いサイトの活用

お小遣いサイトを使いだしてから10年以上になります。最初はパソコンで某有名アンケートサイトから始めまして月に500円を稼ぐぐらいでした。それからお小遣いサイトの無料会員登録を使ってポイントを貯め、ネット銀行に手数料を除いた金額を振り込んでもらって大体月1,000円〜1500円、多い時で5,000円〜10,000円ぐらいになるときもありました。
何よりも性格的にコツコツ貯まっていく様子を見るのが好きでちょっとしたへそくりのような感じになっています。またそれらのポイントを利用してアマゾンの書籍を購入したりとお得感を感じることができています。 その後アプリのゲームをダウンロードすることによってそれらがポイントになったり、またアプリのアンケートを利用してアマゾン券を貯めたりしています。以前よりもポイントを貯める基準が難しくなってはきております。しかし自分の貴重な副収入の源であることは間違いありません。
これからもコツコツ貯めて好きな読書は子供のおもちゃなどを買ってあげたいと思っています。http://www.craftsnob.co/ryokin/

彩り鮮やか!野菜がいっぱい!ジャーで作るサラダべんとうというレシピBookを購入しました。

数年前から流行しているビン詰めサラダ。
表紙の可愛らしいビンに、
カラフルで見ているだけでも楽しくなるようなサラダを初めて見た瞬間に一目惚れしてしまい、迷わず購入してしまいました。
同日、可愛いジャーも購入し、さっそく煮沸消毒をして準備中もワクワクしていました。

ページをめくると何層にも重なったサラダがたくさん。
どのページを見ても色鮮やかでバランスがとれた健康に良さそうな写真ばかりが載せられていて、どのサラダに挑戦しようか目移りしてしまいます。

ドレッシングのレシピものっていて、サラダと一緒にビン詰めすることで
ジャー1つでどこへでも持ち歩くことができます。

たくさんのレシピの中には
麺類やごはんのレシピも載っていて、しっかり食事をとりたいときにも
オシャレでヘルシーな、かわいいビン詰めのお弁当が作れます。

作るのも、持ち歩くのも、食事をするのも
とても楽しみになりました。
まだまだチャレンジしてみたいレシピがたくさんなので、しばらくお世話になりたいレシピ本です。ミュゼ vio 料金

春到来??ドキドキのイメチェン??旦那気付かず…

春になると毎年イメチェンしたくなる私。
ちょうど誕生月なので、美容院などからバースデー割引のハガキがたくさん届くんです。
それを握りしめ、いざイメチェンへ…??

卒園式&入学式が続いたので髪は伸び放題。
早くスッキリしたくてウズウズしてました。

美容院へ着くまでに髪の毛のある程度のイメージを持って行くんですが、いざ美容院で美容師さんに相談し始めるといつの間にか美容師さんのイメージに共感してしまい、ついつい「お任せします」と言ってしまうんです。

今回はミディアムの長さから思い切って耳下のボブへ??
5センチ以上はカットするということでドキドキしましたがハサミが入って行くともう後はお任せです。

いつも雑誌を読みながらカットしてもらうのですが、今回は大幅なカットということで、私も鏡を見ながら真剣でした。
バサッバサッと切った髪の毛が落ちてくる瞬間は快感で、あっという間に耳下ボブに大変身??
大幅イメチェン大成功です。気に入りました??
気持ちも髪の毛もすっきり??
久しぶのイメチェン大成功でした??
でも
旦那は全く関心無し…。
気づいてすらくれない。http://www.fonfix.co/ashi-datsumo.html

今週は、仕事がたくさんきたので、心置きなく仕事ができます。

私は、システムエンジニアと副業で、ハード系にリサイクルショップで働いています。
本業がシステムエンジニアをいう事で、パソコンの担当をしています。
最近、パソコンの買い取りが少なくて、在庫が少なく心配していましたが、
今週の日曜日に、パソコンが10台位、買い取る事が出来ました。
これで、この一週間は仕事三昧です。
私は、趣味もパソコンなので、楽しい仕事です。
最近は、システムエンジニアより、リサイクルショップでの仕事の方が、
面白くなっています。
システムエンジニアの仕事は、お客さんの操業する内容を聞き、それを
システム化していくのですが、最近は、みんなパソコンを当たり前に使える
様になっているので、システム収めた時の感動は半減しています。
私が始めた当初は、依頼した会社の人達は、感動してすごく喜んでくれました。
私は、その感動と達成感が好きで、頑張ってきました。
最近は、事務のお姉さんでも、エクセルなどを使用して簡単なプログラム
を組んでしまう時代です。
私は、制御系の仕事なので、難易度はそこそこ高いので、素人はできないと
思いますが、最近の整備しは、プログラムを習得している人が多くなり、
ちょっとした改造はやってしまいます。
でも、リサイクルショップでは、買っていった方がすごく喜んでくれます。
今は不景気で生きてく為の仕事になってしまいましが、本来は、感動や
達成感を得る事で、仕事の面白さを味わう事ができるのです。
いつか、またそんな時代が来ると嬉しいのですが・・・お金借りる 即日

イオニストにおすすめ!イオンラウンジが使える優待って?

イオンの株を保有しています。
子供が生まれてからは、イオンに行ってスーパーを利用することがメインだったものの、先日、久しぶりにイオンラウンジを利用してみました。
イオンラウンジ、大人の人も来ているので、子供連れドキドキだったんですが、大丈夫でした。

イオンの株主になるとカードがもらえ、それを提示することで入れるイオンラウンジ。大型店にあります。
ラウンジでは、ジュースやコーヒー、お菓子がもらえます。ちょっとした喫茶店みたい。
大型イオンモールでは、このラウンジに休憩しに行けば喫茶店代が浮く!子供にもお菓子がもらえて、ジュースを選べば、休憩所みたいに使えました。
子供は野菜ジュースにしましたよ。大人はコーヒー。お菓子は黒豆入りのおかきがもらえました。トップバリュ製品です。

イオンの株主優待、100株で3%のキャッシュバック。半期ごとに受けることができます。
子供の分別がついてきて、イオンラウンジデビューさせることができたので、これからは喫茶店代を浮かすためにイオンモールに行ったらラウンジへ!!
節約するためにがんばります!http://www.angstman.co/

わたしのおやすみは手抜き料理と娘のシチュー

以前はつけ麺をよく食べに行っていたのですが
最近、店が移転したので食べていませんでした
その美味しかったつけ麺を冷凍ですが、お昼に再現しました

おやすみのお昼はめったに家族と一緒に食べませんが、食料品の宅配を利用して
冷凍品で手早く作ります

つけ麺は久々で美味しかったです 自分で工夫して
卵をまぶして市販たれと醤油を加えマイルドにし、ネギとカツオをまぶしました
麺のかたさも結構よかったです 辛いものが好きなひとは豆板醤をいれたらいいですね
外食して味をわかっていることが大切だし、役に立つと思ました
これだけでは野菜がないので
海鮮炒めを作ることにしまいた 海鮮のエビやら貝やらいかを白菜と炒めて片栗粉でとろみをつけました
ご飯にのせたら中華どんぶりですね

夜はクリームシチューを娘に作ってもらいました
ありがたいことですね
一応味見をすると、少し味のコクがなかったので、スープとミルクを入れたほうがいいよと
娘にアドバイスしました
今日はみんなで食べてとても楽しい1日になりましたよミュゼ100円キャンペーン